« 笑う門 | トップページ | 食文化 »

一緒に、住もうよ。

Photo_3

東京で「下町」というと、東側だろう。
西側にも、似た風景はあるけれど。

こと、中央線沿いは、
昭和っぽいものと、エスニックなもの。
いろんな音楽、いろんな芝居、いろんな文化。
いろんな食、いろんなファッション。

ごちゃごちゃしてる。
こってりしてる。

でも、ギリギリのバランスで。
それぞれ、自己主張しながら。
それぞれ、うまくやってる。

だから、私の中の中央線沿線はいつだって。
褪せた原色に、ハイコントラスト。

|

« 笑う門 | トップページ | 食文化 »

街の顔」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こっちに、ブログがあったんだ?
下町には確かにハイコントラストがあうよね!

投稿: hiro | 2011年2月 7日 (月) 17時56分

ひろさん。
あ。見つかった!

ハイコントラスト合うかな?
合ってるとうれしいです。

投稿: pinoco | 2011年2月 9日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411505/38702444

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に、住もうよ。:

« 笑う門 | トップページ | 食文化 »