愛してるよ

ずっと、あなたの子どもです。

Jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャイなあの子

Photo_2

世間曰く、
「三十路過ぎの独身女が猫を飼うようになると、やばい」
のだそうだ。
余計なお世話である。

本当は、自宅で愛でられるに越したことはないのだけれど、
住宅事情がそれを許さないので。
もっぱら散歩中にかまってもらう。ことにしている。

「追えば逃げる」の法則は、なんちゃらにも猫の世界でも通用することだけれども。
この子はめずらしく、私にすり寄ってきた。

「なんだお前、私のことが好きなのか?」

いざ、姿勢を整えて。
脇を締めて、狙おうとすると。
彼女はあっさり、キレイなお顔を隠してしまった。

何のことはない。
彼女の狙いは私のカメラバッグから提がっていた、もふもふの定期入れであったのだ。

そんな感じで。
私の猫愛は大概、片恋に終わる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みのところ、失礼します

Photo_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

用件は?

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりといで

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかまいなく

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倦怠期

Photo_12


| | コメント (0) | トラックバック (0)

くてっ

Photo_11


| | コメント (0) | トラックバック (0)

達観

Positive

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向上心

Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧