bottle letter

Photo

ラムを憶えたいなあ、と思っている。

甘あい香りの後にガツン!と来るギャップ、とか。
いつか行ってみたい国の中にキューバが含まれている、とか。
そんな理由で。

好きになりたいこと、もっと深く知りたいこと。
声高に叫んでいると。
親切な人が寄ってきて、おすすめを教えてくれたり。
長らく仲良くしている人が実はものすごく詳しかったり。
不思議な化学反応が起こる。

お礼をする。
それから、実際に見てみる。聴いてみる。
食べてみる。飲んでみる。
出かけてみる。体験してみる。

感想を話すと。
「じゃあ、これはどう?」
「こっちも好きかも」
さらに、不思議な化学反応が起こる。

今のところ、私の世界は私が知るところまでだけれど。
そんなお裾分けをいただきながら。
少しずつ少しずつ、拡がっていけるのかもしれない。

いつか、お返しできますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗ってけ、乗ってけ

Photo_27


| | コメント (0) | トラックバック (0)

記憶ではこんな色

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賞味期限は

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたわりを1ダース

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re:

Re

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えないとこにも、愛はある。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばいばい

Photo_51

| | コメント (0) | トラックバック (0)

long vacation

Long_vacation

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶつかり稽古

Photo_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧